忍者ブログ
CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版

CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版の特典はこちら



『CYBOTTO オークションプラザ』では検索されるか、
もしくはサイトの運営者が、管理画面からキーワード更新ページで編集(後述)する事で、
人が「知りたい」と思うページだけをどんどん生成して行きます。

作り手の思いこみによる記事作成を無くし、お客様思考のサイトを作成可能に!


テレビで気になるニュースを見た時
テレビショッピングで話題の商品情報を発見した時
インターネットで急上昇ワードをチェックした時

通常であれば、これらの時、「記事を自分で書いて」コンテンツを増やすのですが、
『CYBOTTO オークションプラザ』ならまったく手間はかかりません。
検索窓から検索するか、管理画面からキーワードを入力するだけで記事が生成されるのです。
貴方はほぼ何もし無くても、そのとき々のトレンドを反映したコンテンツを所有し、
濃いアクセスを得ることが可能です。
 
『CYBOTTO オークションプラザ』は基本、検索されて始めて記事が生成されます。
ただそれではサイトをオープンした当初はアクセスを集めることにすごく苦労する事になります。
最初は貴方のサイトの存在を誰も知らないからです。

そうならないために「特殊」な機能を追加しました。

サイト運営者の貴方は、「管理画面」にアクセスし、履歴編集画面から狙ったキーワードを入力する事で、
関係する記事を『強制的に生成』させることができます。
(各カテゴリについて1度に300キーワードまで)

これにより、今ホットなキーワードを見つけ、
記事を生成するだけで膨大なアクセスを得ることを可能にしてあります。

 

CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版 キーワード設定可能型ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフトブログルメーカーDXpro複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付YouTube動画自動投稿マシーン&SEO対策ソフト梱包版 【動画で見る】携帯アフィリエイトの始め方 たった15分で作る携帯サイトで毎月10万円の安定収入を稼ぐ方法 アルティメットパッケージ Vol.2 スマートフォン対応アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!『楽mova君-スーパー+スマートフォン』 趣味系起業DVD~自分の大好きな趣味を楽しみながら、継続して収入を得る仕組みとその作り方~ 初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開 王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

 
『CYBOTTO オークションプラザ』の一番のメリットは
アフィリエイト報酬の生まれやすさです。
その秘密は「オークション検索結果」と「商品検索結果」です。

ブログやWebサイトのサイドバーにある「明らかに広告」という広告は意外と
クリックされる確率は低いものです。

貴方自身どうですか?「明らかに広告」と見えるものは、余り踏まないのでは無いですか?

しかし、「検索」して出てきた商品の場合、高確率でどれかがクリックされます。
このシステムを採用したことで、『CYBOTTO オークションプラザ』は
貴方の稼ぎを大幅に加速させてくれるようになったのです。

『でも、どのようにして検索結果にアフィリエイトIDを入れるんですか?』

大丈夫です。
初期設定の段階で設定すれば、検索されるたびに、
全てのオークション情報、商品情報に
貴方のアフィリエイトIDが挿入される仕組みになっています。

勿論、検索した人が気付くことは殆ど御座いません。

 

 
『CYBOTTO オークションプラザ』を多くの方が使い始めた時、
まったく同じデザインのサイトがWeb上に溢れるようでは余り意味が御座いません。

その為、他のソフトウェアでは類をみない程、自由なページ編集を可能としました。
より「オリジナリティの追求」をしやすい設定にしてあります。

HTMLの編集が得意な方はどんどん加工を加え、
貴方だけのオリジナルデザインのサイトを作っていただきたいと思います。

また安心していただきたいのですが、
HTMLの編集がまったく分からない素人の方でも「ページタイトル」と「広告タグ」を入力するだけで
直ぐに運用可能なテンプレートも付属させていただきました。
ページ編集が不安な方はまずはテンプレートをお使い頂ければ、
直ぐに『CYBOTTO オークションプラザ』を稼働できます。

 

 
『CYBOTTO オークションプラザ』を開発する上で最も神経を使ったのが、
「初心者でも判りやすいパッケージで、直ぐにスタート出来る」という事です。
難しくせず、簡単4ステップで設置・運営スタート出来るようにしました。

FTPソフトは使いますが、CGI等の難しいものは一切使いません。
安心して使用して下さい。

→こちらをクリックし、サンプルサイトを試す!
http://aucplaza.com/sample1/

1度『CYBOTTO オークションプラザ』で動作するサンプルサイトを使ってみて下さい。
その魅力的な理由がお分かり頂けます。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CYBOTTO オークションプラザ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]